☆2020.7.18☆ 〜北海道伝筆先生オンライン飲み会♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


昨日の晩に開催された
『北海道伝筆先生オンライン飲み会』
のご紹介ウインク
今回、私。
なんと!!
サブのホストで参加したのですドキドキ
(いつもは呼ばれる側)

これから伝筆のセミナーも
オンラインでの開催も
出来るようになりたいのでねウインク

今回、
こういう機会を与えて下さった
明美先生には感謝です!!キラキラ

アルコールが入っていたせいも
ありますが…
めちゃくちゃ楽しかったですおねがい
スペシャルゲストも登場しましてラブ

画像は、
「自分を動物に例えると?」
を、それぞれ伝筆で
お遊びで描きましたよウインク

色々あって
面白かった〜〜爆笑
動物占いの人が
多かったなドキドキ

今回参加してくれた
先生方の事が
よく分かりましたニコニコラブラブ
ありがとうございましたー音譜





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ