☆イベント☆ 〜夏を描こう!伝筆ワークショップ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


今日は
先日開催された
ビックリマーク伝筆ワークショップの
ご紹介ですおねがい

2020年7月11日(土)
『夏を描こう!伝筆ワークショップ』
Ange mignon アンジェミニオン
札幌市東区伏古11条1丁目1-38

まず初めの画像。。。ニコニコ
完成した作品を持って
皆さんと一緒に
パチリカメラ
皆んなでニコニコ笑顔音譜
いい写真でしょう??
みなさん、
やり切った感満載おねがい


今回は
7名もの参加者さんが
いらっしゃいましたおねがい
伝筆が初めての方も、
慣れていらっしゃる方も。。。ニコニコ
皆さん一緒に
楽しみますよウインク
私たち講師3人が
皆さんのところへ行って
アドバイスウインク

けいちゃん先生照れ
ちょっとしたアドバイスを
していますウインク 

真弓先生照れ
言葉を選ぶことからだったり
どんな風に書けば良いのか
レクチャーしたりウインク

あ、もちろん
私も皆さまのところにまわって
お話させていただきましたよウインク

こちらは↓
なんと!!
今回、司会をする事に
なってしまった私。
皆さんの前で話す事や
スクーリングする事が
すっごく久しぶりでしたので…。
手にはメモ書きを用意してます照れあせる
皆さんに
伝え忘れのないように…
なんとか頑張りました〜〜!!
とってもドキドキしてた照れ
(いつからこんな緊張しぃに
なったんだ??ニヤリ笑)

そして、
皆さんの真剣な眼差し。。。
一生懸命
練習してますおねがい

そして、
素晴らしい作品の
数々が出来上がりましたラブラブ
うちわとハガキビックリマーク

すっごくいい!!爆笑
皆さん、のびのびと
描かれています!!
うちわは、
ボコボコしていて
結構描きづらいのだけど、
意外と皆さん、
サラサラと描いていたのには
私たち講師陣は
ビックリしましたびっくり

作品を鑑賞した後は
ランチでーす照れ
天然酵母ヘルシーパンランチドキドキ
とっても美味しくて
結構なボリュームで
お腹いっぱい爆笑
ご馳走さまでしたー音譜

さて、
皆さんの作品です下矢印
皆さん、
カラーペンやパステルも使って
彩り豊かですおねがい
とっても素敵に
仕上がりました〜音譜
ハガキは是非
ご家族やご友人に
送ってみてくださいねウインク



最後に〜
初セミナー開催ひらめき電球
同期北海道メンバー3人で!!カメラ

そして、
あんじぇみにおんの
オーナーと一緒にカメラ

とっても楽しい一日と
なりました!!
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたおねがいラブラブ
また企画しますので、
よろしくお願い致しますひらめき電球




ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ