☆2019.9.21〜22☆ 〜真狩 焚火キャンプ場♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です音譜

この3連休、
2泊3日で今年最後のキャンプ〜〜ビックリマーク
…のはずでしたが。
3日目の23日は
台風の影響で終日雨予報あせる
なので、
1泊2日に変更ひらめき電球

今回は、
『真狩焚火キャンプ場』
という所に行ってきました🏞


羊蹄山の麓にあるキャンプ場爆笑

姪っ子 kotona が可愛くてラブ


あら!
お肉が1つも写ってないけど照れ
牛タン、
海鮮から焼いて〜
美味しいお肉の時には
もう真っ暗!!

甥っ子 ogaビックリマーク
めんこいっしょ〜〜爆笑
ほんと、
小さい頃の次男SHUNにそっくり!!

燻製が出来ましたキラキラ
ベーコン、チーズ、うずらの卵。
美味しかった〜ラブラブ
ホームセンターとかで売っていた
ダンボールで出来ている
燻製作りの箱なんだけどね。
何度も使えるので重宝グッド!


2日目!
帰る前に女3人でパチリカメラ
めっちゃ気持ちの良い秋晴れ晴れ


パークゴルフ⛳️もやってきましたグッ
2日目もお天気良かったので
外での遊び、
気持ちよかった〜!

今年のキャンプは今回でおしまい〜!
来年はもっと早くに
計画しなきゃねウインク
来年は、
何人で行けるかな〜ルンルン