☆My nail☆ 〜レオパード×シースルーブラウン♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です音譜


明日から3連休!!
たーのしみぃラブ
その内容は
また、blogでねビックリマーク


さて!
今日は〜
ちょっと時間が経っていて
根元、空きがあります爆笑あせる
My nail のご紹介です音譜

ベージュ系のレオパード柄ウインク
おとなしめに…
色合いを落ち着かせています。。。
(ベージュ、茶色、ゴールド…とかの
3〜4色ではなく!)

そして。
ブラウンのシースルーカラーを
1色塗りでウインク

これだけだと全体的に
沈んじゃうカラーなので。。
ブラウン全塗りに
根元にキラキラキラキラさせて
みました〜〜ビックリマーク

お客さまにも好評で
こちらの根元キラキラキラキラ
施術させていただきましたおねがいラブラブ

私のblogは
たぶんほとんど
ネイリストさんにとっての
デザイン参考blogです爆笑
良ければ
このデザインも
ご参考になさってくださいおねがいドキドキ