☆2019.1.23☆ 〜やっと観れた!!^ ^〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です


今日は〜
年明けからずっと観たかった
こちらの映画
やっと観に行けた〜〜
色々、友人から話は聞いていて…
すっごい楽しみだったの!

大好き親友がいつも撮ってるの、
真似っこしてみた

もうね。
みんなが言う通り!
何度も観たい!って言ってたの、
分かったわ
良かった〜〜
帰りにサントラ盤買ってきたわ

クィーン。。
私は詳しくは知らないのだけど…
でも、
この『ボヘミアンラプソディー』。
とっても思い出ある曲

高校の時だったかな?
当時、習っていたエレクトーンの
先生の車の中で
初めて聴いた。
バンドの練習の帰りか?
それこそレコスタでの帰りか?
はたまた発表会の練習の帰りか?
とにかく、生徒は私だけではなく
ビッチリ車に乗っていて、
この曲を初めて聴いて
感動して
何度か繰り返しかけてもらっていたら、
ともえ!いー加減にして!
飽きた!!
と言われる始末

エレクトーンでの曲も
あれを弾きたい!
とワガママを言って
先生に楽譜を探してきてもらったり

一気にあの
音楽をやっていた
楽しかった時代を
思い出しました

なーんて!
私の思い出話しでしたが

観終わったあとは
ラーメン
お腹グーグーいってたし
合わせ味噌味
うまうま

自宅へ帰る途中で
サントラ盤を買いに〜
聴くのが楽しみだーー
イェーイ