☆2019.1.8☆ 〜小樽・ふる川2日目♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日も北海道は
暴風雪模様。。
停電の地域もあるとか
札幌、ウチの周りも
暴風で凄い風の音です


さて、今日は
先日の小樽の2日目の記録blog
ご興味のない方は
スルーしてください。
私の備忘録です


思いっきり皆の
顔出ししてるけど

この日は2日目。
朝ごはん食べたら、
Myママは…
実は今回急きょ
1泊しか出来なくなり…
朝食後、JRで帰宅しました。。

なので。
この日は4人で行動

小樽運河沿いを
お散歩です。
Myパパと腕を組んでのお散歩
ま、雪道の転倒防止の為だけどね

母のと妹のと私のとで
あるものを選んでいたら、
MyパパもSHUNも欲しくなって
一緒に選んで〜

私たち女性3人の
お土産は、
妹がこっちに来てからの
お楽しみ案件で。
まだMyママもどんなものかは
分かりません
乞うご期待

ダンナと次男の
ツーショット
こーゆー写真も
今だけなんだろうなぁ。。。


結構雪が降ってきた中での
父と私。
ここに
母と妹がいればなぁ。。

ランチは
小樽だからお寿司でしょ!
って誰かが言ったので
(誰かはすぐ分かるよね
美味しかったね

デザートも違うお店で食し、
Myパパは大満足のようでした

ホテルに戻ってから
SHUNと一緒に
大浴場に行く前にパチリ
SHUN、大きくなったなぁ!
と。
えへへと言いながら
少ししゃがんでパチリ
今度はちゃんと立って
パチリ

2日目の晩ご飯
2日目は
お肉料理が出ました
SHUNは
美味しい!美味しい!
と言って
ペロリでしたねー
そりゃそーでしょ
お刺身だのお寿司だの
ばかりだもんねー

デザートも美味しかったよ

3日目は、
今度はダンナが仕事のため
朝食後にJRで札幌戻り

なので。
前に書いた記事。
小樽なると は
SHUNと父と私の3人で
行きましたよ

最後に…
この間、お留守番で
頑張ったマカナ。。
ママのお布団の中で
ぐったり。。。
マカナもお疲れさまでした