☆2017.11.21☆ 〜合格発表♪(私のです笑)〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

blog記事の連投
失礼いたします。。
(書けるときに書いとこ〜的な?笑)

この記事は…
私の個人的な記録記事
ですので。
ご興味のない方はスルーを。。。


じーつーはー
10月に
またまた英検。。
今度は、ホントにダメ元で
英検準2級を受験しました。。 
この
準2の勉強は
本当に間に合わなく…
来年もう一度受ける覚悟で
まずは筆記試験に挑みました。
もちろん勉強不足なのは
自分で分かっていたので…
一次試験当時の答え
あえて見直しはせず。。笑
マークシートだから
塗り潰す解答は
もちろん確認しましたけどね。

なので。。
かなり時間余す45歳。
最後のライティングの問い(一次試験)には
何と!
45分もの解答時間が

そこは、
おばちゃんです!!
言いたいこと、
伝えたいこと。
自分が分かる範囲での英語力で
書きましたーー

正直、
あの英語力で
伝わるのか分かりません。。
けど、
言いたいこと等は
書いたし!
で。一次試験合格

二次試験でも
言いたい事は言った
おばちゃん強し
{932BFB54-F897-4FCA-8369-3418FB5C0A1B} 
こちら
なんと
英検 準2級
合格しましたー


絶対ダメだと思ってた
この英検。。。
なんとラッキーだったことか

神さま、
ありがとうございます

こんな…
45歳の私でも、、
英検の試験、
受験して受かりました。。。
世の中の皆さん!!
こんな私でも受かったので
皆さんも頑張ってみてくださーい

ありがとうございます
感謝いたします