☆イベント☆ 〜ぷちこっこ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

いよいよ今日から
12月だぁ〜〜
みなさま、師走でございますよ。。

この11月、12月。。
私、忙しくしております、、
11月は、
実は4回もイベント出店してました。。
そんな忙しくせている中に…
ガン検診を申し込んだり、
その他の予定を入れてみたり。
自分でもっと忙しくして
しまった先月11月。

今日ご紹介するのは
先日 11/29 に開催された
『ぷちこっこ』

実は
この ぷちこっこで年内最後の
イベント出店でございましたー

まずはお客さまネイルを
ご紹介しますね
{71563CBC-5220-4A93-A882-4798A57A623C}

こちらのお客様
本当に久しぶりのネイルで
ございます
職場が変わったので
ネイルが出来るように
なったものの…
なかなか日程が合わず
今回、
ちょー久々に
施術させていただきました
本当は
雪の結晶、シールの予定でしたが
当日、ネイルシールを持参
するのを忘れてしまったため、
急遽、手描きで
ま、手描きでもたいして
時間的にも変わらないので
(むしろ、お客さまの爪の大きさに
合わせて描ける!!
久々のジェルネイルに
大変喜んでいただけました
ありがとうございます

そしてこちら
{CC4DE2C9-6E5B-44B2-9B30-93FA6791E75C}
F友のWさんでございます
わざわざ
西区福井まで
いらしてくださいました

ネイル付け替え
実は…
おしゃべりに夢中になってしまい
若干、サンプルとは異なった
アートになってしまいました
Wさま、
失礼いたしました
でも。
ちょっと変えたら…
なんだか12月っぽいネイルになり
テンションアーップ
ございます

年内のイベント出店は
終了いたしました。
来年は
今のところ決まっているのが
1/24(水)の
琴似de癒しday♪

その他のイベント出店は
今のところ春まで予定
しておりません。

来春から
新しい形態のメニューを
考えております。
是非
当サロンにご来店して
頂けるようなサロン作りを
考えておりますので
よろしくお願い致します
(今のところ…の
考えね

この度も
こちらのイベントにお越しくださり
ありがとうございました
またよろしくお願い致します