☆ジェルネイル☆ 〜赤×紫のショートネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日、
前置きが前置きじゃないくらい
長いかも

実は…
今日は出張ネイルで伺った
お客さまのお宅で、
しゃべり倒して〜
大爆笑の末、そして涙、涙という…
一日でした

なんかね。。。
最近、涙腺が弱く…
月曜から
お友達の息子さんの大学合格で
私も安堵し、
そしてその後の母(その友達)の
心情を考えて、泣けてきて…。

そうかといえば、
今日のお客さまの長女ちゃんが
この春、小学校卒業
そしたら、担任の先生に向けて
クラスの皆で、
『トリセツ』の替え歌(先生バージョン)を
プレゼントするそうな。。
それで、ウルっときて…

そして、そこの長男くん。
先日、学校で『2分の1成人式』があり、
自分の親に向けてお手紙を読む…
の話で。
その内容ではなく(笑)
その長男くんの仕草にカンドーして
また不覚にも涙してしまった…

なんだろなぁ。。。
自分に起こった出来事ではないのに
その時のその人の気持ちになって
泣けちゃう… という。。。

ここ数年、
学生時代の友人が
親バカで良いのよ!
親バカ万歳!!
って言ってくれて

長男が産まれてから
ずっと我慢してきた気持ちが
一気に吹き出してる感じ。。。

人前では絶対に泣きたくない!
(といっても、カンドー屋なので泣きます)
子供が独り立ちするときに
取り乱したくない!
の気持ちで、小さい頃から
結構冷たくあしらってきた。。。
けど!
今にして、そのつっかえが
取れちゃった
どーしよーーー

この間の私の誕生日に
長男がお花屋さんで
そこの奥さんと話した会話を
長男から聞いて…
私は心の中で号泣。。。

もう!
あたし、可笑しいし

長くてすみません


さて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{29159048-A62B-48FA-97CB-EC606AE2FD1B}
年越しネイルです

オーロラに光るパウダーがあって、
赤いジェルの部分は
そのパウダーをつけています
このパウダー、
ちょっと私のお気に入り

ショートネイルでも
インパクトがあるような
年越しネイルに仕上げてみました

来年(もう今年ですが^^;) も
ステキな年になりますように

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します