☆ジェルネイル☆ 〜ブロッキングネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日は公立高校の受験日でしたね!
次男のお友達、
みんな頑張ってきたかな??

先ほども
次男のママ友のネイルを
しておりましたが、
そこの息子ちゃんは推薦で
すでに高校は決まっているので、
私たちはハラハラドキドキしなくても
良かったのでありました。。。

みんな、
ステキな青春時代を
過ごして欲しいな〜

さて!!
今日のご紹介ネイルはこちら
{45E9040E-201F-4309-8C78-CEC2EB9267E3}
ピンク系のブロッキングネイルです

こちらのデザインは
どんなカラーを選んでも
(メインカラーね
ちょっとしたオシャレネイルに
仕上がります

少し派手目にしたい時に
オススメなネイルです

この度もありがとうございました
またよろしくお願いいたします