ひええええええええっ!!!!宇宙人くん宇宙人くん



すっっかり!!!!!



ブログの存在わすれてました(インスタもだけどw)笑い泣き


いつのまにログイン出来なくなってるし、、、

またそれはそれでパスワード調べるのに時間かかるし、、、、。



えーーどっから書こう!!

ネタはいっぱいあるんだけどな(笑)

どっから書いてないのか分からない。


去年のワールドカップあたりからさかのぼります???(笑)


情報古。

もう3ヶ月前だもんなぁ〜早いよーー!!ガーン



そーいや、ブラックピンクのライブにも行ったし、



新年はおでん食べたし。



3ヶ月って早いけど、いろいろあるもんなんだよなぁ(しみじみ)

皆様お元気でしたか???


わたしは絶賛引きこもり中でして、


新しい趣味はじめに、

ギターを練習しております。



え?秋に買ったプロテインはどうしたかって?

未開封のまま隅においてありますとも。





それも4月だからやるかぁ、、、(白目)


引きこもり美容師より、

ランニングばっちりしてる美容師さんの方が、

人気、、、あるよね滝汗


あーあ めんどく、、、楽しみだなーランニング(棒読み)






それも6月に

可愛い弟の結婚式があるしねーーー!!オエーオエーオエーオエー

姉としてすこしでも美しさに近づければ、、、!!w


真夏だけど!!照れ


汗ダラダラ!!照れ照れ


汗腺よなくなれ照れ照れ照れ


頑張れ姉。





ツジコ