お久しぶりの投稿になってしまいました。。 オオモリです〜口笛


前回は7月末の投稿… 早いものでもう9月になってしまいました照れ


ミュンスターに行った時のお話しの続きなんですが、その時にとある美術館を訪れてみましたニコニコ


“Kunst Museum Pablo Picasso Münster „

という美術館で、なんと世界で唯一 ピカソのグラフィック作品集を展示している美術館なんだそうですニコニコ


 

そんな美術館がドイツにあるなんて、ピカソファンの方はぜひ訪れてみたいですよね爆笑


館内は残念なから撮影は出来ないのですが、美術館の前の広場がピカソの肖像画のようになってます!


わかりにくいかもしれませんが…👇もぐもぐ




本当ならばこんな感じに見えるそうです👇ニコニコ


芸術の秋、デュッセルドルフから小旅行がてら訪れてみるのもオススメです〜爆笑

オオモリ