お久しぶりです オオモリです〜

口笛

今年もあっという間に折り返し、もう7月になってしまいましたニコ

ドイツはこの1,2ヶ月でウソのようにコロナ新規感染者数か落ち着いてきましたが、やはりワクチンも影響してるのでしょうかキョロキョロ
一回目の接種率は50%を超えました。
有効性を期待したいですねお願い

それにしても、何せ天気が悪い今年のドイツの夏ニコ
肌寒いですよね…

この週間予報を見るだけで、テンションが下がってしまいそうな…ショボーン

でも30度超えたら超えたで、一般的に家には冷房がないドイツ🇩🇪
それはそれでツラい…

人は天気に対してわがままですね…照れ
それにしても今日は20度すら下回っています。。

さすがのドイツ人も半袖姿の方は見ないですね照れ
寒がりな私はヒートテックを手放せません。
7月にもかかわらず…

オオモリ