オオモリです〜口笛

先日デュッセルドルフのロシアスーパーに行ってみました〜🪆


馴染みのないスーパーを散策するのって、結構楽しいですよね〜ニコニコ

いろいろな物が珍しく見えてきます爆笑

スイカの瓶詰めだったり…

イクラとは書いてありますが、何かのペーストの瓶詰めや缶詰めやら…

干物など… 

ロシア語表記されてる物がもちろんたくさんありますニコニコ

今回の目的はこちらです〜💁‍♀️

食べかけになってしまってすみませんもぐもぐ

イクラも本物や人工的?に作られたイクラや、キャビアのイミテーション?などもありました〜ニコニコ

画像👆は本物です。多分…



サーモンいくら丼でいただきました爆笑

ピロシキなども売ってます! 
ジャガイモのピロシキが美味しかったですよ〜
今はコロナでフードコートが閉まってるのがちょっと残念でしたが…

なかなか旅行に行くのはまだ難しいですが、ちょっとだけロシアに行った気分は味わえましたよ〜ニコニコ

オオモリ