オオモリです〜口笛

世界はコロナ以外にも歴史的な事態になっている国がありましてショボーン

そんな国の一つで、最近ニュースになったミャンマー🇲🇲

私は3度ほど訪れた事がありまして…

初めて訪れたのが確か2013年で、最後は2年ちょっと前なんですけど、いつ行っても神秘的な国だなぁと思いましたお願い












写真はごく一部のものなんですが(十分でした⁇)、これらは3度目に行った時のものですニコニコ

ヤンゴンがあまりに都市化が進んでいたのには本当にびっくりしました。

なぜか3回中2回は食中毒に合いましたもぐもぐ

コロナもそうですが、いろいろと落ち着いて、また世界中自由に飛び回る事が出来るようになったら、またいつか行ってみたい国の一つです。
本当に素敵なところでしたお願い

オオモリ