こんにちは〜 オオモリです口笛

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます門松

皆さま 本年もよろしくお願い致しますおねがい

いまだロックダウン中ではありますが、先日 延長が決まり1/31までとなってしまいましたショボーン

なかなか感染者数や死亡者数が思うように減らないものですね。。

新たに規制も強化されるようですので、延長された分、更に気を引き締めて2月には必ず再開出来るように踏ん張りどころです真顔

ですが、適度な運動は心身ともに大切ですね照れ
ドイツの寒い冬、出来るだけ外にも出たくないような…ニコ

一歩出てしまえば、冬ならではの景色もあり癒されたりもします照れ

朝のアルトシュタットです。
珍しく晴れました照れ 
でも寒かったです。。

皆さま引き続き コロナ予防頑張りましょう真顔

何かとご不便をおかけ致しますが、2月こそは皆さまにお会い出来ますようにお願い

オオモリ