かっこつけずに一歩ずつ♡ | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

2月に入りましたね、

 

わたしは最近

早朝ウォーキングを始めました。

 

話すと長くなるので

ここでは

省かせていただきますが

 

「自分をゆるす」ことに

取り組んでいると

 

心の眼で

見えるものだけでなく

 

日常生活まるごと

優しいものに

変わっていく…ということを

実感しています・.*

 

 

健康のため、とか

ダイエットのため、

といった理由ではなく

 

ゆるしの心が

拡がっていった結果…

 

自分を自分で

制御することを

放棄したいと望んだ結果…

 

 

「規則正しい」でも

「不規則」でもない

 

自分にピッタリの、

自分に優しい生活、

 

しかもそれが

関わり合う人たちにも

最善となっていく生活を

送れるようになった…

 

そういう感じなのです♡

(伝わっているといいのですが♡)

 

 

「ゆだねる」って

本当に素晴らしいです・.*

 

このことについては

今月のお便りで書きました。

 

長文ですがよろしければ

お読みになってみてください♡

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが^^

今日は

オラクルカードのお話です。

 

オラクルカードには

多分、ほとんどのものには

解説書が付いていると思います。

 

買ったばかりのときって

この解説書が頼りですよね。

 

 

でも、なんだか全然、、

カードリーディングが

できるようにはならない冷や汗

 

そんなふうに

感じたことってありますか??

 

 

それで、ガイドブックは

ひとまず置いておいて・・

 

解説書を見ないで

リーディングできるように

なりたい♪って思って

 

カードとにらめっこしても・・

 

それでもやっぱり

できるようにならない冷や汗

 

 

これって、オラクルカードを

買ったばかりの人が

陥りやすいことなんですよね、

 

 

解説書を見ずに

やってみるんだ!と

一生懸命になっても

 

上達はしないのです

(>_<)

 

 

かっこつけずに

一歩ずつ練習していくことが

とても大切です・.*

 

 

 

では

まずはどんなふうに

取り組んでいけば

よいのでしょうか??

 

この続きは

今晩21時配信の

 

 

こちらで丁寧に

お伝えしますねempty

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

世界的に活動している
奇跡のコースの教師たちから学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

    
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど