それって、自作自演なのでは…?? | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

オラクルカードのことを

タロットカードと

同じように捉えて

 

占いのツールとして

使う…ということも

あるのかもしれませんが

 

(そこは…もちろん

ある意味自由なんですが)

 

 

オラクルカードは

基本的に

聖なるガイダンスを

受け取るツールであり、

 

教育を受けるためのもの、

真に学ぶためのもの

として使うほうが

 

ずっとずっと

人生が深いものになりますempty

 

 

 

 

 

未来がどうなるか、

吉か凶かを尋ねる……。

 

自分が期待して
用意していた答えを

 

あたかも

「向こうからやってきたもの」

だとみなすことによって

 

自分が最初から

決めていること(答え)に

正当性をもたせたいだけ

 

だったとしたら、、、

 

それって

カードリーディングではなく

自作自演…冷や汗ですよネ。。

 

 

 

自分で台本を書いておいて

 

自分一人で

質問する役と答える役の

両方やっているという…冷や汗

一人芝居状態冷や汗

 

あちゃ〜〜(>_<)

 

 

 

 

自作自演では

意味がないですよネ冷や汗

 

捏造メッセージは

「メッセージ」ではありません。

 

 

未来がどうなるか、

○か×か、

相手はどう思ってるのか、

 

こういう答えが出てほしい

っていうのが

すでにあるんですよね、、

 

 

だから、そういうことを

オラクルカードで

質問するんじゃなくて

 

意味のある使い方を

したいものです◎

 

今度の練習会では

その重要ポイントを

お伝えしますねempty

 

ご参加のみなさま

どうぞお楽しみに・.*

 

 

 

 

 

そして今日のメルマガでは

これまた勘違いしやすい点、

 

 

当たってる?

当たってない?の、罠

 

これについて

お伝えします♪

 

 

21時配信です、

よろしければお気軽に

ご登録くださいempty

 

 

 

自作自演、一人芝居で

結局、人生悩みばかり

だなんてことにならないよう、

 

愛と奇跡に満ちた人生を

送っていけるよう、

 

オラクルカードを

正しく使っていきましょう♪

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

世界的に活動している
奇跡のコースの教師たちから学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

    
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど