目的ナシではうまくいかない〜スピリチュアルビジネス〜 | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

先日

 

癒しやスピリチュアル分野で

お仕事する秘訣

 

という記事を書きました。

 

よろしければまず

この記事からお読みください♡

 

 

 

 

今日はこの続きを

書いてみますね^^

 

 

癒しやスピリチュアル関連で

セッションや施術、講座を

やっていきたいと思っても

 

全然うまくいかないとしたら、

 

考えられることとして

次の5つが

挙げられると思います。

 

 

目的が不明瞭

 

結局、本気じゃない

 

客観性に欠けている

 

コツコツ継続できない

 

人のせいにしている

 

 

 

コンサルで一番多いのが

「集客に困っている」

というお悩みなのですが、

 

お話をお伺いしていると…

 

それ以前の問題だなと

感じることが多いです冷や汗冷や汗

 

 

 

どうやったら

お申し込みが入るのかと

考えるのではなくて、

 

お申し込みが入らない理由を

直視したほうがいいです。

 

 

・・で、だいたい

上記の5つが

発覚するわけです(>_<)

 

 

まず何より

目的が不明瞭だと

ちゃんと形になりません冷や汗

 

 

「目的」という言葉を使うと

キョトンとされる方が

おられるのですが、

 

言い換えれば・・

 

何のために

その活動をしたいのか

(それを仕事にしたいのか)

 

ということです。

 

 

これに

即答できないとしたら・・

 

まず、うまくいかないです

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ノートを用意してみましょう。

 

そして

活動の目的を書いてください。

 

最初は時間が

かかるかもしれません。

 

 

憧れの〇〇さんみたいに

なるため

 

これだと

どこかのタイミングで

頭を打つか

つまずくかします。

 

 

幸せになるため

 

これだと

漠然とし過ぎています。

 

 

 

もっと自分の心の中を

よく見てみてくださいね◎

 

内側を直視することで

本当の目的が

現れてきます。

 

その目的を忘れないなら

集客で悩む、なんて

なくなります◎

 

 

続きはまた来週

書いてみますねempty

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

世界的に活動している
奇跡のコースの教師たちから学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

    
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど