どれを選ぶ?オラクルカードリーディング♡感覚を通して受け取るメッセージ | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

見える・聞こえる

というチカラだけでなく

 

感覚を通してメッセージを

受け取ることもできます♡

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

しばらく放置ぎみだった

「今週のメッセージ」、

 

YouTubeでまた

再開しています^^

 

 

今週の、というよりも

「フリーの質問」として

リーディングしているので

 

過去の動画も

お好きなときに

 

何か具体的な質問を

心の中でご用意してから

ご覧いただけますempty

 

 

 

今回使ったカードは

マリアオラクルカード*

 

これはどちらかと言うと

感覚で受け取るカードかなと

おもいます^^

 

 

あまり具体的なガイダンスが

やってくる感じではなく

 

抽象的なメッセージが

もたらされることが

多いように感じます。

 

 

 

カードリーディングを

おこなっていて、

メッセージが

 

エネルギーで

伝わってくるときは

 

なかなかその感覚を

言語化しづらいときも

あるかもしれませんが

 

 

 

これはイメージですが…

 

 

頭上、高いところから

まっすぐ降りてきた

エネルギーが

 

スーーっと体の

真ん中を通り抜けて

 

ハートから外へと

流れ出てゆくような、

 

そういうイメージで

口を開いてしゃべると

 

 

わりとスムーズに

言語化できるかもしれませんひらめき

 

 

 

伝わっていますでしょうか?

 

 

 

いつもではないですが

こういうときは

 

わたしの場合

目を閉じて喋っています。

 

動画を撮るときだけですが。笑

 

 

 

対面セッションのときは

目は開いていますが

 

何も見ていないというか

焦点が合っていません。笑

 

まぶたは上がっているけど

肉眼を閉じている感じです。

(ちょっとヤバイですねw)

 

あ、でも、

感覚で受け取っているとき

だけですよ^^

 

 

 

 

できそうでしたら

目を閉じて喋ってみてください♡

(怪しくない程度に、笑)

 

意外とすらすら

メッセージを伝えられる…かも◎

 

 

 

 

それでは

今週の動画を

 

↓ ↓

 

 

 

 

少しでも何か

参考にしていただけたら

うれしいです・.*

 

 

マリアオラクルカードについては

こちらの記事でご紹介しています◎

よろしければご覧ください^^

 

 

 

ではまた♡

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty