まずは基礎力♡一歩ずつで大丈夫【オラクルカード】好きなことが仕事になるには? | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングを

お仕事としてやっていきたい方が

 

最初に確認しておきたいことは

何でしょうか^^?

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

随分暑くなってきましたね。

 

無理せず、自分に優しく

夏も丁寧に

過ごしていきましょう・.*

 

 

 

 

さて今日は.

以前の続きで…

 

カードリーディングを

お仕事でやっていくには?

シリーズを。

 

 

全然リサーチしていないので

なんとなく感じ取っている範囲で

想像してみるのですが

 

オラクルカードを

お仕事で使っていきたい♪

という方が

 

かなり増えているようです。

 

 

 

オラクルカードに限らず

 

好きなことを

仕事にしていけるかどうか

についての

 

重要なポイントは

 

 

とことんやれるか

だと思います。

 

 

「やる」のは

まあ、誰だってできます冷や汗

 

 

 

「ちょっとやってる」人は

星の数ほど

いらっしゃるわけで

 

「まぁまぁやってる」人も

わんさかわんさか。

 

 

「寝ても覚めても」 な人は

たぶん、少ないですよね。

 

 

「死ぬほどやってる」人は

うんと少ない。

 

 

そう、それだけの違い。

 

 

 

 

 

1日3分でOK!

 

あなたの「好き」が

「仕事」になる魔法の

レッスン♪

 

これであなたも

キラキラ起業女子に♡

 

 

 

あ、アヤシイ・・笑

 

 

む、ムリだろ・・汗

 

 

それでできるなら、

 

実現できる頃には

 

じょ、女子なんて

可愛いもんじゃなく

 

 

お、お、おばあさんに

なっちゃってるよぉー!(>_<)

 

 

 

 

 

「見せかけ」と「実情」を

よく把握することも

「お勉強」かもしれません。

 

 

実現できる人というのは

間違いなく

めちゃめちゃやってる人です。

 

 

 

 

「気がついたら〜♪」

「なぜか知らないうちに〜♡」

 

そんなふうに表現されるのは

 

 

確かに気持ちとしては

そんな感じなんだろうけど

(これに嘘はないと思います)

 

 

でも、めちゃめちゃ

行動し続けてるはずです。

 

 

大事なことは

その「めちゃめちゃ」が

 

めちゃめちゃ、楽しいってことempty

 

ここ、重要◎

 

 

 

 

 

「寝ても覚めても」に、

 

え、、そこまでやんの?!

と思ったり

 

 

「死ぬほど」って言葉に

 

うわ、そこまではイヤだ

と感じたりするなら

 

 

「好き」が「仕事」になることは

ないと思う。

 

 

 

死ぬほどやってる人は

それが「死ぬほど」とは

全く思っていないから。笑

 

 

楽しいんだものempty

 

苦労とは感じていない。

 

苦労に見えることも
エンジョイしてしまっている感じ。

 

 

 

 

 

こんなふうに軽く書いてるけど

実際はすごい大変なんだろうなと

 

ある有名人の方の

活動ぶりを、活躍ぶりを見て

感じたことがあるのですが、

 

どんなことがあっても

受け入れて

エンジョイしてしまう

 

そのあり方が美しいなと

思うんです^^

 

 

 

好きなことを仕事にしている人って

見ているところが違うなって。

 

「自分だけ」の精神じゃなく

「みんな」を感じてる。

「みんな」を想ってる。

 

「得る」ことばかり考えるのではなく

「差し出す」ことに集中してる。

 

独占することじゃなく

分かち合うことを考えてる。

 

美しい・.*

 

 

 

これからの時代は

こういうマインドの人が

成功してゆくんだと思います。

 

 

 

自分がどう見られるかばかり

気にしたり

 

人をライバル視したり

いちいちネガティブになったり

 

自分、自分、自分!の人、

ほしい!ほしい!ほしい!の人は

うまくいかないに決まってます。

 

 

 

これからの時代は

〇〇を大量にやることが

キーなんですけど

 

そこに気づけているかどうかは

大きな差だなと感じます鍵

 

この話は長くなるので

コンサルメンバーさんたちと

また深めたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

大きく話がそれましたが冷や汗

 

 

「とことんやる」を

エンジョイできる♡という方は

 

つまり

「とことん好き」を実践できる

という意味ですが

 

そうした方は

 

オラクルカードリーディングを

お仕事としてやっていけます。

 

 

でも焦らず、自分に優しくempty

 

まずは、もちろん、
この基本の「き」から

練習していきましょう・.*

 

誰でも最初は

そこからですよね^^!

 

 

 

ではまた♡

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty