しずかな、よろこびに | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

 

末吉 愛ですempty

 

 

昨日は

ア・コース・イン・ミラクルズの

ワークブッククラスでした◎

 

継続されている方々が

奇跡を

経験されていることを

 

お伺いできて

とても嬉しかったですし

 

 

初めての方、

お久しぶりの方とも

 

ともに学びを

深めることができ

 

とてもあたたかい感覚が

今も拡がっています・.*

 

 

 

 

バラ

 

 

 

 

 

 

 

このACIMは、

 

日本語版では

2社から出版されています。

 

 

今日は

 

中央アート出版から出ている
『奇跡講座』のワークブック編の

 

「世界」についての
記述をご紹介しますね^^

 

 

世界を嘆いても無駄である。

世界を変えようとしても無駄である。

それは結果に過ぎないのだから、

変わりようがない。

 

これはワークブック編の
レッスン23で出てきます。

 

この箇所を読んだときに、

テキストにも似たことが
書かれてあったのを思いだしました。

 

 

 

世界を変えようとするのはやめなさい。

そうではなく、世界についての

あなたの心を変えることを選びなさい。

知覚は結果であって、原因ではない。

 

これはテキスト第21章に書かれています。

 

 

 

 

随分前のことですが

 

気になることがあったので、
それを

 

「愛と奇跡の経験として
 受け取れますように」
とお祈りして寝たのですが

 

眠っているあいだに
その答えを受け取ることが
ありました。

 

眠っているときも
「ほんとうの目覚め」に
向かっていけるというのは

ありがたいことです・.*

 

 

 

人生を動かそうとするのではなく

必然にゆだねること、
愛と奇跡の経験として
見ることができるように祈ること。

 

それによって確かに
人生とは美しいものなのだと
再体験できるようになる――。

 

しずかな、よろこびに触れられる。

 

 

毎日を、そのために使いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは個人事業主として

仕事を続けていますが、

 

 

もし
ア・コース・イン・ミラクルズ

(『奇跡のコース』/『奇跡講座』)を

学んでいなかったら

 

集客に悩んだり

 

お金の不安から

逃れられなかったり

 

人間関係でも仕事でも

健康でも何でもそうですが

 

苦しんだことだろうなと

おもいます。

 

 

 

何が真実で

何が間違いなのかを

しっかり学ぶことは

 

とても・・とても大事だと感じます、

 

 

 

ゆだねることで

 

どんなにたくさんの

愛と奇跡を経験できるか

 

実感できるようになれば

 

 

コントロールしようと

一生懸命になることは

 

全く意味がないことだと

思えるようになります。

 

 

 

 

今では、

クラスに参加してくださる

みなさんが

 

奇跡を経験されてゆく

そのお姿を

 

見続けることが

わたしの幸せになっています♡

 

 

 

ご自身のことを

ためらわずに

お話してくださるからこそ

 

解放が大きく

 

また

奇跡もどんどん

経験されてゆくのだろうなと

感じます・.*

 

 

開示してくださる方々の

愛と勇気に

 

そしてまたその

まっすぐな意欲に

 

学びへの真の意欲に

 

いつも感動しています。

 

 

これからも

わかち合いが拡がって

 

みんなで奇跡を

経験していくことが

とても楽しみですempty

 

 

 

ア・コース・イン・ミラクルズ

については
こちらでご紹介しています・.*

 

ほんとうのシフト、

ほんとうの奇跡を

経験していきたい方、

 

真の自己を思い出し

愛をわかち合っていきたい方、

 

もしよろしければ

ご一緒いたしましょうempty

 

 

 

また書きますね

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty