千葉県習志野市にある

〜おうちエステサロン〜🏠


Salon Lucia

金子真里ですクローバー





こんにちは♡


今日は


2022年2月22日



「200年後の未来の世界と

私たちの意識がつながる」

 

ともいわれているほど

不思議なパワーに満ちた

スペシャルな日になりそうです。

 

 

さらに今日は

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」など

吉日が重なっている日でもあります。

 

 

かなりめずらしい

パワフルな日なので…


「大明日」など

吉日が重なっている日でもあります。

 

 

かなりめずらしい

パワフルな日照れ


なんですってラブラブラブラブ





私はというと
コンプレックスの塊でした。
(そんな風に見えないとよく言われますが)

コンプレックスとは
自分で少しずつ払拭してあげることが
出来たりするおねがい

少しでも
ちょっとしたことでも
いい。

私は

自分が幸せになるためのワークを始める日。


私は幸せになると決意する日。


などなど

今思えば数えたらキリがないほど私は

この日の力を借りた。



そしてね、


私が借りていたのは


一粒万倍日のもつ

エネルギーやパワー

だけでなく



この日に始めるぞと言う



タイミング



私は一粒万倍日という

タイミングをかりて


沢山の決心と行動を

してこれた。




いつかやろう


いつか会いに行こう


いつか伝えよう


いつか決めよう



と先延ばしにしがちだった私を


一粒万倍日が背中を押してくれた。


あの日決めたから。



もし一粒万倍日の

エネルギーやパワーを

信じられなくてもよくてニコニコ


ただただ

そのタイミングを借りて


何かを始めるきっかけにしてみては


どうでしょうか⁇ラブ





  
 

《美容サロン》

❁Salon_Lucia❁

千葉県習志野市

京成線沿い

徒歩8分ほど

10:00~17:00(最終受付15:00)

女性限定、完全予約制、不定休