千葉県習志野市にある

〜おうちエステサロン〜🏠


Salon Lucia


小顔美心術セルフリフトアップ認定講師の

金子真里ですクローバー


『小顔美心術セルフ小顔骨格矯正』は

 一度憶えてしまえば


ずっと使えるテクニック!
『一生の宝』
となるメソッド。


一般的なフェイシャルマッサージとは、
全く違ったものですキラキラ

東京馬喰町で

半年以上先まで予約がいっぱいのサロン

小顔&骨格矯正【Angelica】

オーナー星くるみさん

自身の重度顔面麻痺の経験からできた

オリジナルテクニック小顔美心術。


半年以上先まで予約ができない

小顔トリートメントに代わり、

ご自身がホームケアできるようにと、

くるみさんの技術を凝縮して

できあがったメソットです


私たちが日常的に使っている

お顔の骨格を支える表情筋は

全体の30%しか使えていないって

ご存知でしたか?


眠っている表情筋が使えるようになったら?

ご自身の眠っている魅力を目覚めさせてみませんか?




くるみさんのBefore/After見てわかる様に、

ただ単に小顔矯正やリフトアップだけの

技術でなくマインドからアガるので

内面から輝きだす美しさや

生き方・感じ方に作用するセルフケアです。

ご自身の手で誰でも

お家で手軽にできちゃいますおねがい



私と一緒に、
あなた史上最高の

『美人力』

手に入れてみませんか?


単に小顔にするためだけの
ケアではありません

 
《こんなお悩みはありませんか?》

✔︎今の自分に自信がない
✔︎暗い印象のお顔を何とか明るく変えたい
✔お顔全体のたるみ
✔もたついたフェイスライン
✔ほうれい線・まぶたの下
✔肌のくすみ・しわ
✔自己卑下してしまう
✔人に嫌われたくない
✔引きつった笑顔

《小顔美心術を受講すると》
 
✔自分に自信が持て、
鏡を観るのが楽しみになる。
✔笑顔に自信がもてる。
✔ふんわり幸せ愛され顔になれる。
✔お顔立ちが引き締まりハッキリする。
✔肌つやが良くなる。
✔華やかなオーラ・魅力がupする。
✔自分が好きになる
✔人に振り回されないようになる
✔人から大事に扱われるようになる

星くるみさんのメソッドである
セルフ骨格矯正は

脳の仕組みを利用して、
小顔を創るセルフケアです。
 
自分の『手』を
魔法の『手』に育てます!!

1日たった10分~15分お顔に優しく触れるだけ。

グリグリとマッサージして
単に小顔を創るのではなく、

自分の手で、
自分のお顔に優しくふんわり触れる

道具もいらない、
特別な化粧品も一切不要です。

自分のお顔を触れていると
癒される…。
癒されるだけじゃなく


お顔に触れてあげれば触れてあげるほど、

『自分自身が愛おしく』
感じ始め、
愛され小顔へ進化します。

 


よかったらコチラも見てください気づき

  

 《小顔美心術セルフ骨格矯正講座》

1度身につけたら、一生使えるテクニック♡

・自分の手が魔法の手に♡

・高価な美容液、機械など必要ありません。

(3か月プログラム・全3回・各90分)

¥88000

出張可能

( 星くるみ小顔美心術セルフリフトアップ認定講師)



お申し込み・お問い合わせは
こちら↓↓↓
 
 …………………………………… 

《美容サロン》

❁Salon_Lucia❁

千葉県習志野市

京成線沿い

徒歩8分ほど

10:00~17:00(最終受付15:00)

女性限定、完全予約制、不定休