自分に正直に妥協しないで求める | 手書きPOP工房「しあわせのたね」

手書きPOP工房「しあわせのたね」

キャラ似顔とキャッチコピー、味と動きのある文字で
世界にたったひとつのあなたのPOPを作ります。

波乱含みな年明けとなった今年の元旦でしたが、
ちょっとのんびりしすぎた去年と違い、
今年は公私ともに動く年かも?と感じています。

ということでiPadも手に入れたので
ぼちぼちブログも再開していこうと思います。

去年の元旦の記事にかいた一年のテーマが
「何は無くとも幸せ」でした。

今年は「自分に正直に妥協しないで求める」
人とも自分ともとことん付き合う一年にします。

だんなさんとの付き合い方も
うるさいと言われても
気持ちを伝えることを
嫌なことは嫌、して欲しいことはして欲しいと
キチンと伝えることをします。

どちらも我慢しない風通しの良い関係。
長く付き合うほどに
「親しき中にも礼儀あり」を心掛けます。

いままでの口癖
「まあいいか」はしばらく封印です。