美味しいご飯と素足で健康 | 心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ

心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ

Leem71サロンの情報を中心とし、体が喜ぶ手作り料理、ドキドキ、ワクワクするような楽しい出来事など、皆さんが読んでハッピーになれるような、そしてこの地球に生まれて良かったと思えるような幸せBlogを目指します☆☆

久しぶりにお友達とゆっくりランチ。
やっぱりここのランチはコスパが高い✨✨
平日でも予約して良かった💡

こまじろさん、接客共に大満足💕

衣薄めの天ぷらに
ボリュームたっぷりの煮付けとご飯、赤だしの味噌汁
食後のお茶とデザートまでついて1500円


ランチ後は久しぶりにグリーンハウスでカフェ。
大好きなタルトとティーラテ




こんにちは。
leem71 のMAIです。
みなさんは普段、素足で過ごしていますか?

私は冬場を除けば室内はほぼ素足です。

素足で歩くと足の指一本、一本でしっかりと地面を踏む事が出来るし、足つぼも刺激されます。

まさに素足健康法。

冷え性の方もしっかりと足湯で温めてあげると素足でもポカポカで過ごせますよ。


是非足元から健康になりましょう。



来月は10月2日名古屋出張でネトラバスティを教えに行って参ります。
午後の部の空きがありますので、名古屋地区で講習希望の方はご連絡下さい。






Facebookページ

https://www.facebook.com/pg/netrabasti.association/



twitter

https://twitter.com/netra_kyokai



instagram

https://instagram.com/netrabasti_association




・ブログ

http://ameblo.jp/netrabasti-association/




 日本ネトラバスティ協会ホームページ

http://salonleem.wixsite.com/netorabasuthi

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Leem71代表 岩土 真居

650-0001

兵庫県神戸市中央区加納町3-1-25

http://leem-salon.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



✨✨Leem71✨✨