私の大切な愛猫 クーちゃん☆ | 心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ

心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ

Leem71サロンの情報を中心とし、体が喜ぶ手作り料理、ドキドキ、ワクワクするような楽しい出来事など、皆さんが読んでハッピーになれるような、そしてこの地球に生まれて良かったと思えるような幸せBlogを目指します☆☆

サロンの紹介はこちら$心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ
$心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ


白黒だけどペルシャのクーちん音譜

元々は姉の猫だったのですが、どうやらクーと私は前世でも一緒だったようで、今では私の元にいますネコ

気分屋で、悪さもよくしますが、いつも微妙な距離を保ってくれる大好きな子☆

今日はかってにエアコンを付けっぱなしにしてくれてました・・・あせる