秀柳フレーム基本型講座開催 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
詳細はこちらのリンク をご覧下さい。 




19日は正方形の手作りフレーム「 秀柳フレーム基本型講座」を開催しました。


只今曼荼羅アート講座ご受講中のN様😊



美しく染められたピンク系の和紙で素敵なフレーム出来上がりました✨


私は凹凸のある和紙にチャレンジ😁


フレーム材料は2点分お渡しし、1点は持ち帰り自宅でテキストを見ながら制作して頂きます。


72枚の写真付きテキストがあるので自宅でも安心して制作して頂けます。



フレームの顔となる紙は一つのフレームにつき1枚。計2枚選んで頂きます。


作品に合わせて選んだり、先にフレームを制作してそれに合わせて作品を描いたり😊


黒い紙を選び、曼荼羅アートの続きをフレームに描くのも面白いですね✨



講座をご受講後、ご自分で制作されたい場合は、「フレーム材料キット」を販売しております。選ぶ和紙の価格により違いますが、900円〜1300円くらいです。



今朝も御二方の曼荼羅アート卒業生さんが、買いに来られました😊


真剣に紙を選ぶM様😁




曼荼羅アートの世界が美しい紙のチカラを借りる事により更に広がりますよ〜😊


講座案内はこちらから 😊




お仲間増えると嬉しいです😊💛🧡❤️


んで下さりありがとうございました❤️

 
🍀🍀🍀🍀只今展示中🍀🍀🍀🍀