SNSがあって良かった!! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。



 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
詳細はこちらのリンク をご覧下さい。


 
こちらはブログですが、Instagramの投稿についてのつぶやきを。



※末梢神経障害により、冷たいものが触れないからマヨネーズは手袋で出し、豆腐はまな板で切ります😂💦


2023年7月25日に大腸癌とわかってからすぐにInstagramで「#大腸癌」を検索。


細かく調べて行けば私と同じS状結腸(今の診断は直腸)癌の方が沢山いました。


インターネットでは病院で配布されるような内容の同じような情報しか手に入りませんでしたが、手術前後、入院の様子のレポート、自宅での抗がん剤治療の様子、数年後の検査の様子等色々な経験者さんの生の声を細かく知る事が出来ました。


中には入院中のエピソードなど面白可笑しく書いてあり思わず笑ってしまうものも🤭

「癌」 と聞くと、いつの間にか身体の中で増殖して死に至る何か得体のしれない怖い病気というイメージがあり実際に私もしばらくは時折やってくる恐怖感に襲われていました😱(これは知人のヒーリングで解決しましたが)



しかし投稿を見ながら「大変そうだな、覚悟しなきゃ」と思うような内容も冷静に頭に入れつつ、反対に「そこまで思ってるほど大変では無さそうだ」という事もわかりました。


「皆さん何とかなってるから、私も何とかなるものかもしれん」と思えるようになりました😊


病気知らずな私だったとはいえ、今迄に私も多少体調を崩す事はありましたが、一切SNSには投稿していませんでした。



「悪い事、トラブル」 はわざわざ発信して世間に告知する必要は無いと思っていたから。


そう、病気は私にとって「悪い事」 でした。

でも今回の病気から学んだこと。


病気は「悪い事」 では無いし、もちろん「 良い事」でもありません。


今回の癌に関しては生まれる前から決めていた出来事?


諸々のエネルギーを結晶化した私の中の変異した部分を手放すタイミングが来た?

病気をした人の気持ち、生活習慣その他多くの事を学ぶ為?


沢山の様々な理由から、私に必要な経験であると思っています。


入院時期も何もかも全てが図られたかのようにベストタイミングでした😅


なので、いつも長々とした長文になっていますが、癌を告知されてからの経緯を、辛い事、辛くない事関係無しに忠実に投稿させて頂いてますので、必要の無い方はスルーされて下さいね😊
 



同じ病気の人は自分の身近にはいなくても世の中探せば沢山居る!事。


皆さん色々なものを抱えながら病気と向き合っている事、苦しい事ばかりじゃない、得るものも沢山ある事。


SNSを通じて知る事が出来ました😊


情報を共有出来る今の時代に生まれて良かった😁


只今治療3クール目を12/12に開始して11日目になりました。


17日までは寝たり起きたりの生活でしたが、体調もだいぶ回復して20日はオンラインで曼荼羅アート体験を。




犬の散歩も再開。


次の4クール目が1/9。年始を挟む為に少し間が空くので嬉しいです😁


来週は今年最後の講座が2日間入っています。


講座も日程によっては可能ですので遠慮無くご相談下さいね😊👌


昨日の太宰府は雪国でした❄❄❄





今日のお昼は晴れました😊✨宝満山、美しい御神体です✨



んで下さりありがとうございました❤️

 
🍀🍀🍀🍀只今展示中🍀🍀🍀🍀
2月くらいまでになります。