原画展始まってます! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
詳細はこちらのリンク をご覧下さい。



曼荼羅アート原画展、18日から始まっております!















沢山の方にお越し頂きました😊



ワークショップしたり、ハグしたり、お喋りしたり、そして黙って心を鎮めて作品を観て頂いて。





いつも感じますが、毎回会場で一緒になる皆さんの「偶然と言う名の必然の出会い」。



その時、その時で集う皆さんの「引力」には、展示会をする度に驚かされます。





2日目の昨日は忙し過ぎず、静かだけれど途切れる事なくお客様が来て下さり、皆さんには思う存分作品鑑賞、またはワークショップを満喫して頂けたのではと思います😊


ご来場に心より感謝申し上げます😊❤️











体験の作品達✨👏


※体験のご予約は満席となりました。



Instagramや案内チラシを見てお越し下さいました初めましての方も初日からいらして下さってます。






そして卒業生さんやお友達が退院祝いも兼ねて駆けつけて下さるのにも本当に感謝❤️






ありがとうございます🥰❤️🙏


さて今日は3日目。お昼くらいまでは雨の予報☔


雨の展示会場もまた良いのです😌✨


静かに作品達と会話しにいらして下さい😊✨

心よりお待ちしております😊❤️


★松石恭子曼荼羅アート原画展
2023年10月18 日(水)〜22日(日)
10:00〜17:00
(西鉄二日市駅西口より徒歩2分)
曼荼羅アート体験
①11:00〜 ②14 :00〜
満席です