AI曼荼羅楽しいです! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。



 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
詳細はこちらのリンク をご覧下さい。


 

息子が大学で人工知能(AI)を専攻してます。

「 画像生成AIが進化したから、曼荼羅作ってみてー!」と。


こちらは2022年9月に作成した曼荼羅。
何となく真ん中が楕円形?😂


うーん😣💦



こちらは2023年5月。
随分進化しました!


同じく5月。




そして、2023年10月!は↓↓↓










随分進化してますね〜😳😳😳


面白いから、遊びでInstagramアカウント作っちゃいました😁







私が作成した作品!というよりAIさんの作品という感じではありますが、曼荼羅アート、十分に楽しめると思います😊


もちろん私はやっぱり手描きが好きですよ😊❤️



「Over the Rainbow〜虹の彼方へ〜」


こちらをスマホケースにしたのが届きました😊



ご希望の作品と携帯機種名(サイズやカメラ窓は機種に合わせて制作)をお知らせ下されば郵送致します(9000円+送料)。


作品はこちらからご覧下さい↓


んで下さりありがとうございました❤️
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸ご案内🌸🌸🌸🌸🌸

★松石恭子曼荼羅アート原画展
2023年10月18 日(水)〜22日(日)
10:00〜17:00
(西鉄二日市駅西口より徒歩2分)
曼荼羅アート体験
①11:00〜 ②14 :00〜