曼荼羅アート講座について | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成(Instagram 曼荼羅アートアカウント)、販売、講座(曼荼羅アート講座のご案内)の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション(サロンメニュー)を行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
 

今年も始まりました✨



お正月今年は良いお天気に恵まれ過ごしやすかったですね🌿




私の日常、講座の様子等はこちらの

Instagramプライベートアカウント

からご覧頂けると嬉しいです😊



2018年から講座を開始し、4年と数ヶ月。



曼荼羅アートを教え始めて4年 



現在受講最中の方も含め、受講生さんは80名、そのうち全てのカリキュラムを済まれた卒業生さんは42名いらっしゃいます。





そのうち体験ワークショップを始めた方16名、講座を始めた方9名、個展を開催された方6名となり、アーティストとしての活動を始められた方が段々と増えて来ました。



私の講座料金の設定が卒業生さん達の今後の活動にも影響する事となって来ております。





そのような状況を考え、2月3日節分の日付け以降にお申込み頂きました方より、新料金とさせて頂く事に致しました😌


※受講最中の方(Level1 を受けた方、Level2 まで受けた方…など。曼荼羅アート体験は含まれません)は旧料金のままで大丈夫です。



コロナ禍に入り講座はお友達同士のお申込みを除き、殆どマンツーマンとなっておりその方の進度に合わせて丁寧にお伝えしております。



ご理解頂けますと幸いです。



同じように教えておりますが、曼荼羅アートは描く人によって本当に違うものとなります。



線や丸、色使い…同じモチーフを繰り返し一周描いていくとその小さな差が大きく現れ、その人の持つ全てが表現されます。



多くの曼荼羅アーティストがいらっしゃる中、私の作品とご縁がありました方、私の作風を気に入って下さいました方がいらっしゃれば、これからも曼荼羅アートの世界をお伝えしていきたいと思っておりますのでご連絡下さいませ😌✨







今年はまず3月のアジア美術館での展示会に向けて黙々と制作中です😊✨↓↓↓


今年もどうぞ宜しくお願い致します🥰❤️



🌸🌸🌸🌸🌸ご案内🌸🌸🌸🌸🌸
★「子どもたちとアート作家の
春の散歩道」 出展予定
アジア美術館8階交流ギャラリー
2023年3月23日(木)〜28日(火)
※曼荼羅アート体験日
24日(金)、26日(日)
10:30〜16:30(ご予約優先)