ありがとうございました☺️❤️ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成(Instagram 曼荼羅アートアカウント)、販売、講座(曼荼羅アート講座のご案内)の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション(サロンメニュー)を行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
 
 


「 ママ作家と子どもたちのアートな散歩道」昨日搬出が無事終了致しました。



子どもたちの絵の優しい純粋なエネルギーを再確認出来ました。



ちびっ子ちゃん達の可愛い声が響く空間で、お子様連れのご父兄にも気軽にご覧頂ける展示会となりました。





娘の高校の同級生が来てくれました。お絵描きコーナーで描いてくれた絵↓↓↓






作家全員ではありませんが集合写真。私搬出Gパンスタイルですが(笑)


ご自身も作品制作されながらの企画、サポートをしてくださいました主催者の初美さん、出展作家の皆様とのご縁に、心より感謝致します❤️







そして何よりも…ご来場の皆様、ありがとうございました❤️



櫛田神社さんへ御礼詣り。






枝垂れ桜🌸







白妙桜の美しさに感動😍✨冷泉公園側の鳥居そばにある小さめの桜の木。





お知らせ↓↓↓


只今曼荼羅アート講座(対面)は5月までいっぱいになっております。現在お申し込みの方は6月中旬の日程となります。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ☺️





んで下さりありがとうございました❤️
 
⭐⭐⭐⭐ご案内⭐⭐⭐⭐
★曼荼羅アート展〜The World of Mandala〜
2022年7月1日(金)〜3日(日)
11:00〜18:00(最終日〜15:00 )
ヒルトピアアートスクエア(東京都新宿区ヒルトン東京地下1階)
※2点の作品を展示します