作品お渡しに、父母と唐津へ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成(Instagram 曼荼羅アートアカウント)、販売、講座(曼荼羅アート講座のご案内)の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション(サロンメニュー)を行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
 
 
26日は、占いとヒプノセラピーサロン様へ作品お渡しに唐津へ伺いました。



龍体文字フトマニ図とスマホケースをご注文。フレームも手作りしています。


お友達の佐賀在住のセラピスト様もスマホケースを❤️


私の作品はもう3点目のお迎え。感謝の気持ちでいっぱいです🥰❤️
最初は3年前の展示会にて、こちらの「 孔雀」。バッグやマスクなどでお馴染み。生地にしても映える作品です。


オーナー様が作品から受け取られたメッセージは「 動く」。まさに色んな事が動き出したそうです。


2点目はコチラ50cm角サイズの「如来」。二年前の展示会にて。メッセージは「 施す」 との事。 



3点目のフトマニ図。「 バランス」 というメッセージが降りてきたそうです☺️



これからも多くの方に、光を繋げて行かれる事と思います☺️✨お手伝い出来て光栄です✨


私の曼荼羅アート以外にも別の方の曼荼羅アートや色んな作品が見れて、まるで小さなギャラリーのようでした。


ありがとうございました☺️❤️


唐津には母方の祖父が眠るお墓もありますので、ルークと父母を連れて一泊で行きました。


人混みは避けて、チェックイン、アウトぎりぎりまでホテルに。


あとは自然豊かな場所だけに…ゆっくりのんびり。


二丈町福井の福ふくの里。



菜の花の名所。まだまだこれからですが、既に花開いていてキレイでした✨


白山神社にて、菊理媛命、伊邪那岐命、伊耶那美命にご挨拶。


父母には初めての神社でした。久しぶりにやっと行けました☺️



菊理媛命さまは、レムリアと関わり深いと聞きます。この日は1111のゾロ目の連続でした😅


祖父のお墓は山の中にあり広々として気持ち良いキレイな墓地。


ピカピカに磨きました。


お参り出来て良かった!と帰りしなもずっと言ってくれました。


中々自分達では旅行にも行こうとしない両親。近場でも凄く喜んでくれました。元気なうちに思い出作っておきたくて。



浜崎海岸。


んで下さりありがとうございました❤️
 
⭐⭐⭐⭐ご案内⭐⭐⭐⭐

★子ども達とママ作家のアートな散歩道(グループ展)
2022年3月24日(木)〜29日(火)
9:30〜18:00(25 、26 日のみ〜20:00)
福岡アジア美術館交流ギャラリー8階
※在廊日↓(体験開催日)
24日(木)、27日(日)
10:30〜16:00
曼荼羅アート体験¥2500 
やさしい曼荼羅アート体験¥1500








★曼荼羅アート展〜The World of Mandala〜
2022年7月1日(金)〜3日(日)
11:00〜18:00(最終日〜15:00 )
ヒルトピアアートスクエア(東京都新宿区ヒルトン東京地下1階)
※2点の作品を展示します