ご来場ありがとうございました! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成(Instagram 曼荼羅アートアカウント)、販売、講座(曼荼羅アート講座のご案内はこちら)の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション(サロンメニューはこちら)を行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
 
 

がま口作家エミさんとのふたり展「〜描くと縫うが出逢う場所〜」、ほぼ良いお天気に恵まれ沢山の方にご来場頂きました!













曼荼羅アートとコラボのがま口さんも沢山お嫁入り!ありがとうございます☺️❤️












うち2日間はハープ奏者の中村理恵さん 

が演奏して下さりハープの響きに包まれながら作品を楽しめる贅沢な空間となりました。

こちらは22日、古楽器のゴシックハープです。


こちらは最終日。アイリッシュハープ。







理恵さん、ありがとうございました☺️❤️







腰の重い母を父が頑張って連れ出して来てくれました。展示会には初めて来てくれた母。貴重な機会でした😌


冷泉荘の1階アートアトリエそらいろのたね のスタッフさん(真ん中)も体験ご参加でした。



搬出作業の前にちょっと休憩、エネルギー補給(笑)エミさんのお客様から頂いた石村萬盛堂の「祝うてサンド」で御祝い。



搬出のお手伝いをして下さったエミさんの娘ちゃん、Sさんありがとうございました☺️❤️




色んなリクエストに応じて下さいました管理人さん(いつもオシャレな出で立ちで出勤されます😂)ありがとうございました❤️



嫁入り先の決まった曼荼羅アートさん達も今から梱包作業、お会い出来る方はお渡しにまいります。ありがとうございます❤️




足をお運び下さいました皆さま、心から感謝申し上げます!☺️❤️❤️❤️




ありがとうございました❤️



櫛田神社。搬入時にサポートをお願いしましたので、御礼参りも欠かさずに。私が生まれた際に初宮参りして貰った産土神です。ありがとうございました😌❤️



んで下さりありがとうございました❤️
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ご案内⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

曼荼羅アート展〜光の道〜
全長100m、32のショーケースに、作家12名の作品が並ぶ曼荼羅アート展
2021年12月14日(火)〜27日(月)
ソラリアパークサイドギャラリー
※ソラリアターミナルビル1F警固公園側、福岡三越横通路







曼荼羅アート原画展
〜3人のアーティストによる作品展示〜
※9月から延期になりました。
MIYABI
あさ生み人・古川秀子
松石恭子
2021年12月1日(水)〜26日(日)
 10:00〜17:00
※最終日は16時まで
※緊急事態宣言中は臨時閉館しています。

曼荼羅アート体験会
11:00〜15:00
所要時間60〜90分
参加費2000円〜2500円
日程詳細お待ち下さい。
会場/街道の駅 赤馬館
住所/宗像市赤間4-1-8
休館日/月曜(祝日の場合翌日)
入館料/無料
電話/0940-35-4128

※斜め前に専用駐車場有り。他駐車場はホームページ参照下さい。

※緊急事態宣言中は臨時閉館になりますので、ホームページ を必ずご確認の上お越し下さい!