明けましておめでとうございます! | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

明けましておめでとうございます😊㊗️⛩🎍🌄

 
新年早々ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo松石恭子です🍀(サロンメニューはこちら。今後のスケジュールはこちら。)






色々な変化を受け入れざるを得ない1年間が終わり、新しい一年、そして風の時代が始まりました。



人とあまり会わないこんな時期はとても貴重な機会。



自分を見つめる、また身辺の整理や掃除、断捨離、瞑想。



私なら曼荼羅を描く(動的な瞑想)。




しかし、ステイホームで家族が家にいると、どうしても主婦の負担は増えがちですよね😅


私も4人家族で、特に芸術系女子、情報系男子とインドアなメンバーが集まっているため、つい家事の多さに不満が…😣💦


料理をゆっくり楽しむことを学ばされているのか、家族に手伝ってもらう事を学ばされているのか。



もうあと数年もすれば親元から離れるであろう子ども達との時間を与えてもらっているのかも…💕



全てはあるべくして起こると肝に銘じ、慌てず騒がず…丁寧に日々を過ごしております。



そんな中、ペットの存在は本当にありがたい🥰❤️







今年も世の中の流れには逆らわず…



作品を眠らせて置くのは勿体無いので、作品だけでも観て頂くため、あまり私自身が在廊しなくて良いスタイルでの展示会を計画しております😊




近いところでは2月25日〜5月16日まで、数点ですが、早良区椎原のぎゃらりい花うさぎさんにて作品展示させて頂きます。


川のせせらぎと豊かな自然に包まれた、オーナーきよみさんがこだわり抜いたステキな空間。



アートだけでなく音楽も活発に発信される場所です。是非お越しください🥰



曼荼羅アート体験をご希望の方は今後のスケジュールをご覧ください。



ご都合合わない場合は、リクエスト開催可能です。ご相談くださいませ⬇️





私の作品を画像で見てみたい‼️方はInstagram曼荼羅アートアカウントがおススメです😊お嫁入りした作品が中心でしたが、手元にある作品も少しずつアップしていこうと思ってます。



でも曼荼羅アートの良さは写真では半分くらいしか伝わりません😌



ご興味ある方は、是非原画を観て頂くことをお勧め致します🥰



新年早々、私のブログに訪れて下さりありがとうございます🥰❤️



今年も私が楽しんで出来る事で、皆さまに光をお伝えしていきたいと思っています‼️


光ってナニ⁉️



うふ🥰



心の奥深い場所に…あたたかい光を感じて頂けたらそれで良いのですよ❤️


今年も宜しくお願いします😊❤️❤️❤️
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ご案内⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
作品展示(数点)
2021年2月25日〜5月16日
会場 ぎゃらりい花うさぎ(早良区椎原)
アクセス詳細はこちら

※営業は木、金、土、日
※イベント開催時など展示されない場合があります。
※曼荼羅アート雑貨の販売もあります。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀