冬の彩りアート展開催中 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちは😊
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo松石恭子です🍀(サロンメニューはこちら。今後のスケジュールはこちら。)



佐賀市内にて、冬の彩りアート展2020 開催中です。


今回は私を含めた曼荼羅アーティストさん9名の作品、パステルアート、フラワーアレンジなどが楽しめます。











15日は曼荼羅アート体験を開催しました。この方は2回目の体験になります。今回はクリスマスデザインで🎄😊🎄



こちらの方、1月4日から18日まで西鉄福岡駅下のパークサイドギャラリーで曼荼羅アートその他展示なさいます。是非ご覧くださいね😊





この日は曼荼羅アート作家さんやカフェオーナー、曼荼羅アート大好きな方など、糸島、大分、太宰府から集まって下さり嬉しかったです🥰❤️




写真は撮れなかったけど、朝から保育園の可愛いお客様達、エスプラッツにご用事で来られた方、チラシを見てお越しの方など沢山ご来場頂きました。



ありがとうございました😊💕




エスプラッツ駐車場が屋上しか空いてなかったのですが…



屋上に上がると雲の間からお日様の光がさし。


あら?最近は珍しい?風景。ビル屋上の神社。映画「天気の子」を思い出します。



佐賀市内には恵比須さまの石仏が430体以上あり、どれも大切に保存されてますが、こちらも榊はイキイキ‼️きちんと管理された気持ち良い祠でホッコリ嬉しくなりました🥰❤️




帰りには駐車場でこんな綺麗な夕日に出会えて。



冬の彩りアート展、20日日曜日まで開催されています。


お近くの方は是非お立ち寄りください😊


ノートにご感想など書いて頂けましたら嬉しいです🥰❤️



作品が良くわかるようなご案内用のカードを新しく作りましたので、お持ち帰りください😊




読んで下さりありがとうございました❤️
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ご案内⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

冬の彩りアート展2020(グループ展示会) 
2020年12月10日(木)~12月20日(日)
会場 佐賀市内エスプラッツ二階市民ギャラリー
 






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀