曼荼羅アート原画展開催① | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 




曼荼羅アート原画展始まっています。





曼荼羅アート原画展開催②はこちら

曼荼羅アート原画展開催③はこちら





初日から晴天に恵まれ、沢山の方にお越し頂いてます。ありがとうございます😊💕










数点の作品もお嫁入りしてますが、個展終了後の発送とさせて頂いてますので、慌てずにお越し下さい。








個展前夜、満月の夜に描きあげ、翌日にはお嫁いりしました(笑)私の元にいたのは2日笑い泣き





孔雀をイメージした作品。孔雀のような美しい華やかな女性の元へ…⭐️





この方は海外在住の方でしたので、この作品だけはその場でお持ち帰り頂いてます。







曼荼羅アート体験も毎日楽しく進んでいます。


こちらは熊本からお越しのお2人。




※現在曼荼羅アート体験空き状況は19日の11時から、14時からのみになっています。







ポストカード、ご来場の方に一枚プレゼントしてます🎁




毎日、新しい出会いと、懐かしい再会の時間を重ねています。




お忙しい中、駆けつけて下さり、心より感謝申し上げます。












ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



では今からギャラリーに向かいます。残り4日間、楽しみお待ちしております。





読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
コスモス松石恭子 曼荼羅アート原画展in太宰府コスモス
10月14日〜20日11時〜16時全日在廊予定
会場  ぎゃらりい吾亦紅(太宰府天満宮参道小鳥居小路内)

 

 

 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー