曼荼羅アート体験@黒木織物さん | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 


8月の大雨で今日に延期させて頂いた黒木織物さんでの曼荼羅アート体験。


曼荼羅が似合う、黒を基調としたオシャレな空間です!準備完了。





テーブルからはガラス越しに織物工場が見えます。


約6000本の縦糸。絹でしょうか…ツヤツヤしていました!





いくつもの巨大な昭和の織機がリズミカルに動く様、沢山の職人さん達が黙々と作業する様子、絶え間なく続く機械の音。



感動してウルウル…汗




黒木織物さんのハイセンスで現代的な織物で作られた小物もステキ!デザインは社長さん(ご主人)が担当されるとのこと。











見た瞬間ビビビッ雷
こちらのマット(上)は我が家に…笑い泣き




織物工場のパワーでしょうか…皆さま集中してありました。











美しいでしょう?ラブ




奥様の黒木 慈子さん(心理占星家)、ありがとうございました!




今日はここに来れただけでも満足でしたが、予報されていた雨はどこへやら?


曼荼羅アート体験のあとは近くのカフェ sunflowerに行って(ラッキーな事に今日はすいていました)お腹いっぱい!


















白山神社にも参拝。













8月に申し込まれた3名さま、日程変更した日に全員ご参加。ベストなタイミングに導いて頂けたようで嬉しいですおねがい





楽しい一日となりました!ご参加の皆さまも、ありがとうございました💕




読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
コスモス松石恭子 曼荼羅アート原画展in太宰府コスモス
10月14日〜20日11時〜16時全日在廊予定
会場  ぎゃらりい吾亦紅(太宰府天満宮参道小鳥居小路内)

 

 

 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー