遠方からありがとうございます | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 
 
曼荼羅アート原画展もいよいよ来月となり、曼荼羅アート講座、体験、作品製作を行う日々を過ごしています。
 

こちらはチラシの画像に使用した作品。
額装が済みました。
 
 
 
 
 
 
一昨日は出雲市から約6時間かけて曼荼羅アート講座Level 3を受けに来られました。以前、Level 1と2を2日間で受けられてます(遠方の方はレベル1と翌日レベル2、時期をあけてレベル3と翌日フラワーオブライフ…のようにされる事が多いです)。
スワロフスキーを貼っています。「わあ!キレイラブ」歓声が出ます。自分の作品が一層愛おしくなる瞬間星
 
 
 
 
 
私が持っているペンを全てお見せして、微妙な色の違いを説明しています(お見苦しい写真ですが💦)。
 
 
翌日の午前中は、出雲からの方と、古賀市内からお2人加わって、曼荼羅アート体験実施法講座を。
 
 
 
Level3まで修了した方は、「講座までまだ無理だけど、体験なら出来そう!やってみたい!」という方が多いです。
 
 
 
曼荼羅アートの世界へ誘うアーティストが増えていく事、嬉しく思ってます😊👍
 
 
また私がお伝えしてる曼荼羅アート体験は、やや時間は必要になりますが、どなたも必ず満足される美しい作品になると自負しています。
 
 
 
詳しくはこちらをご覧下さい。
Level 3まで終わられた方はさすがの美しい仕上がりになりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?
 
 
 
 
 
何故かお昼くらいになると、突然尻尾を振りご機嫌なルーク笑い泣きお昼ご飯はまだよ‼️
 
 
 
 
 
お昼ご飯もあまりゆっくり取れませんが😂💦
 
 
 
 
 
 
午後からは、大阪在住の新婚さんカップルが急遽参加される事になって5名でフラワーオブライフ講座を。モザイクになっているのは、マル秘のテンプレートを使用しているからですチュー
 
 
 
 
 
 
ラブラブカップルの足元、我が家にはなかなか無いからか?ガーンルークは2人の足の上がお気に入りラブ
 
 



 
 
 
 
 
 
この静けさ、空気感が大好きなんですピンクハート
 
 
 
皆さま、遠方から遥々ありがとうございましたピンクハート
 
 
宿題楽しみにお待ちしています。
 
 
 
読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
コスモス松石恭子 曼荼羅アート原画展in太宰府コスモス
10月14日〜20日11時〜16時全日在廊予定
会場  ぎゃらりい吾亦紅(太宰府天満宮参道小鳥居小路内)