Happyになりたい自分時間vol.2出店のご案内 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



川端商店街の中ほど、少し入った場所に、リノベーションミュージアム冷泉荘があります。


昭和の趣きあるアパートメントをリノベーションし、美味しいベーグル屋さんやヨガスタジオ、フォトスタジオなどオシャレでこだわりあるお店や事務所が入ってます。いつも色とりどりのお洋服で可愛らしい名物管理人さんも、ぜひ探してください(笑)笑い泣き
杉山さんニコニコ



そんな冷泉荘で開催される、今回2度目の参加となるイベントの、主催はプリザーブドフラワー、スピリチュアルサロンBlossoMoon主宰の大畑陽子さんと、スピリチュアルとして生きる書家〜麗富〜さんのお二方。


アートや芸術としての技術はもちろん、ヒーラー、スピリチュアリストとしてもキャリアのあるステキなお二人。


陽子さんには、まだ私が曼荼羅アートの活動を始める前、高校時代以来絵も描いた事か無かった私に、パステル、光の曼陀羅またレイキヒーリングなど随分と学ばせて頂き、またゼンタングルも彼女からの導き。今の私があるのは陽子さんのおかげだと言っても過言では無いと思います。


麗富さんも何度かお会いしましたが、優しい、底抜けに明るい雰囲気の方です。筆をとれば別人のように、アーティストに早変わり!降りてくるメッセージと共に、一文字に魂を込めてお描きになります。



他にも沢山のステキな方々が出店されます。


冷泉荘…昔懐かしい雰囲気で、どこか落ち着く空間ですが、 入居者さんらの「大好き」エネルギーを感じるステキな場所だと思います。


何より私の父方の実家は呉服町、恵比須流、山笠の町。そんな半分流れる私の博多っ子の血が、この場所に惹かれる、落ち着く理由かもしれませんがウインク



私はいつものように曼荼羅アート作品展示販売と、曼荼羅アート体験を行います。


通常サロンでの体験は2000円です。イベントでは1500円としていましたが、いま2000円に移行中。このイベント限りの1500円となります。


こちらの見本を参考に優しくご指導致します。




フレームに入れてお持ち帰り頂けます。









新作もご覧くださいねニコニコ





Happyになりたい自分時間vol.2
10月26日(金)27日(土)28日(日)
11:00〜17:00
冷泉荘B棟1階(福岡市上川端町9-35)

※Salon Largoは27日のみの出店です


ぜひ遊びにいらして下さいねウインク


読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー