高宮FIKA+さん、初の出展 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 




もう10年以上開催されている高宮FIKA+さん、出展者さんの間でも良く知られたイベントですね。



初めて出展させて頂きました!





赤ちゃんハイハイ、よちよちレースなどもあり、子連れママさんに優しいイベントとあり、会場は小さなお子さんがいて柔らかい雰囲気ピンクハート




約30のブースが出展してますから、大所帯ですね!




開店時の全体写真です。





ブースの準備が済んだところで、珈琲あかりさんの芳しい一杯を。



珈琲あかりさんは、太宰府。



しかも、我が家から歩いて行ける場所にあるんですよ!!
マルシェやイベントも開催されてます。



お子さんがベビーカーで寝てる間に…曼荼羅アート体験…の写真。




ありがとうございますピンクハート



ハープの中村理恵ちゃんが旦那様と遊びに来てくれました!(奥は、会場に遊びに来て下さった大畑陽子さん)理恵ちゃんは、本当は描いてません(笑)



長年の音楽仲間。会うとホッと癒されますウインク



素敵にブログ書いてくれました→ブログ




出展者のmakigonさん。ヒーラーさんです。



赤ちゃん連れのお母さんは、もうずいぶん前に卒業しましたが…



その時期のことを思い出すと…



こんなイベント知っていたら行ってたなぁと思います。


家事と子育てで殆どの時間が過ぎていた頃、少しの自分時間を使って、楽しいもの、楽しいこと探しが出来る引き出し沢山のおもちゃ箱みたいなイベントです。


お手伝い出来て良かったと思いますニコニコ


ご来場の皆様、ありがとうございましたピンクハート


読んで下さりありがとうございましたピンクハート


虹虹虹曼荼羅アート原画展開催のお知らせですイエローハートイエローハートイエローハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー