伊野天照皇大神宮と遠見岳 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



今日はマヤ暦でKIN97、赤い律動の地球。


デカイ笑い泣き


そう、私のMayaバースデーなんですチュー


しかも今日は新月お月様


こんな大切な日には、あえて予定は入れません。


1人になって、大自然の中で手を合わせ、宇宙に表明する時間を作ります。



昨日は、カイロイタザキさんのクリスタルボウル演奏会に行き、今日に向けた自己メンテナンスを。




今回の目的はコレ!!
東日本大震災追悼のために、クリスタルボウル第一人者の牧野持侑さんから、板崎院長先生の元へ渡って来た「スーパーグレイドプラチナボウル




パワフルなのはもちろん、なんと、Cのtrue toneなんです!ピアノで弾くドの音って事(クリスタルボウルは焼き上がらないとわからないため、音程に若干のズレがある場合が多いのです)




更にグレードアップしたボウル達。



日曜は二日市温泉で入浴、昨日はバイブレーションの海で音浴(笑)



そして今日は、やっぱり大好きな伊野天照皇大神宮へ。


大切な日には来たくなる場所。

岩井の滝。今日は滝にお日様の光が差して綺麗でした✨





ずんずん上に上がるルーク。



1番上にある古神殿跡。



もうここで何回祈った事でしょう。





あ〜…やっぱり山に入ってしまいました(笑)


帰ったらやる事色々あったのに…笑い泣き


遠見岳、323mしかありませんが、最初半分くらいはかなり急勾配なのでちょっと萎えますが(笑)





この辺りまで出たら後はラクかな。






ふーチュー



山頂はまたしても熊ん蜂が多いので、早々と下山しました。


清らかな水と山の恵に溢れたこの場所。



良いMayaバースデーになりました。ありがとうございましたピンクハート



今日は帰宅してからカードリーディングのメールリーディングをしました。



新月は…



20:49なので、もうすぐウインク



新月になってすぐ、facebook投稿&イベントページを立ち上げる予定です。


それは…コレ↓ウインク


チラシ画像が出来上がりました。



人生初の個展開催ですイエローハート



お茶でも飲みにいらして下さいねウインクピンクハート