さてんどおる | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

白山名店街近くの「さてんどおる」に
昨晩行ってきました。

木曜日にライブがあってるのは知っていたけれど
平日は朝6:00に起きて弁当作っているので
21:00には目が重た~くなります(笑)←短時間の睡眠が出来ない人
なかなか腰が上がらず、やっと行きました
で10分くらいかな。
前の日記にアップした恵比寿様の写真の一枚は
ここのお店の下にあるものです。

昨夜はギター二人にマスターのベース
ドラムで演奏があってて
途中、一人で来ていた
古田さんという清楚な雰囲気の女の子がドラムをたたきだして
びっくり
またフルートも入ったり。

話に聞いていたとおり優しいマスターです。
二曲歌わせてもらいました。
引越しでずーっとセッションにも行ってなかったので
ホント久しぶりでした。
あと、最近練習している歌も聴いてる曲も
ジャズからちょっと離れているような感じだったので
感覚がちよっと戻った感じでした。