ちょっと立ち止まる | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

大体6:30から7:00くらいに起きる娘。
たまに6:00くらいに目を覚ますと
朝のうちは機嫌が悪いです

それが
今朝は幼稚園に行きたくないと言い出し
制服に着替えさせようとしても泣き喚く。

「ママ~さびしい~!!さびしい~!!」と泣き喚く。

パパからは「こんなの珍しくない?昨日遊んでやってないやろ?」と言われる。
内心どきっ・・・としながらも
「昨日は忙しかったんよー!」と言い訳する私。

しばらく、部屋でのんびりしているうちに
やっと着替えて一緒に登園してくれました。

秋はただでさえ子供の行事が多い季節。
それに加え
ステージもあってなんとなくソワソワしていた日々。

午前中は自分の事ばかりして
娘が帰ってから洗濯や夕飯作りをしている私。

気付いたら随分と絵本の読み聞かせもしてあげていませんでした。

子供は愛情が欲しいとき
具合が悪くなったりしてメッセージを出しますが
これも、そのひとつかな・・・
と思いました。

ちょっと立ち止まってみました