浪漫座 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

佐賀の観光地のひとつに佐賀市歴史民族館というものがあります。
その中に、旧古賀銀行があります。
夏休みに子供達と訪れましたが
レトロな概観と内装、高い天井がとても素敵な建物です。
中には浪漫座という喫茶店もありますが
夜は色んなジャンルのミュージシャンによるコンサートが
行われています。
お昼には毎日違うミュージシャンによる生演奏が聴けます。

最近mixiで知り合ったmihoさんという方に初対面!しに
ランチをしに行きました

彼女もやはり二児のお母さんですが
とっても色白で美人さん
明るくて可愛らしい人でとても二児の母とは思えない感じでした
ファンも多いのではないでしょうか
ここでは金曜日に演奏されているようです。
オリジナルも聴かせて頂きました。
弾き語りもされるそうですが
今日はピアノ演奏のみでした。
音楽や子供のことなどお喋りしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました