今年もありがとうございました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

2年くらい前から始めたエネルギーワーク等の勉強も段々と自分のものになり、愛に溢れた優しい仲間もどんどん増えて来ました。
それがまた音楽の方にも絡み合いながら前へと進むようになりました。
初めて、絵を描くということも、やってみたら、楽しくて癒されて。
また健康にも感謝。
この秋から長いこと風邪もひかずに大晦日のステージを迎えることが出来ます。
ありがとう農園さんの無農薬野菜、時折のウォーキングと、ヒーリングによる自分の感情の管理がだいぶ定着して来たように思います。

そんな充実した一年間を過ごせたのも
家族と、まわりの方々のおかげです。

一年間、私と少しでも関わりを持って下さった方、勉強仲間、ヒーリングのモニターさんとしてご協力下さった方、子ども、学校を通じてのお母さんがた、子ども達の先生方、勉強以外でも、子ども達に関わって下さる方々、私のコンサートにお越し下さった方、応援して下さった方…

感謝申し上げます。

ありがとうございました

明日は、観世音寺でステージがあります。
image


感謝を込めて歌いたいと思います。

来年も良い年となりますように。

益々、天、宇宙、自分の魂、大地とつながる
生き方が出来ますように。

image


こうして見ると本当に可愛い鏡餅(笑)