ライトアップinまほろばの里 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

新年、明けましておめでとうございます。

去年の歌い納めは…大晦日夜9時から。

このところ、太宰府が続きますが、
特に大好きな場所、観世音寺で歌いました。

昼間はひどい雨と風で…どうなることやらと心配していましたが…

聖観音様のお計らいでしょうか。
リハ時間には見事に晴れ…

なお一層浄化されたかのような、
澄んだ透明な空気の中で照らされた観世音寺は、美しかったです。

空には星、月も姿を見せてくれました。


ここ最近、コンサート前に
リハ開始時間に、会場を、本番開始時間に自分へ…遠隔ヒーリングをコールインでセットしています。

これはなかなか効果的なようです。

image


寒くて最後には足が震えていましたが、じっと聴いている皆さんの方がもっと寒かったでしょう…ありがとうございます。

image


風も強くて譜面が飛ぶなど、
ハプニングも多かったですが、ここは
プロフィール写真撮影の場所にするくらい、大好きな場所。

image

(これは去年、梵鐘前の木で撮影したもの)

美しい本堂の前で、
嬉しく気持ち良く歌うことが出来ました。
image

もう、真っ白(笑)


image

ピアノ演奏、岩崎大輔氏。
寒さで手がかじかんでも、
譜面が飛んでも弾きこなす。
さすがですね!

image


戒壇院、扉が開いておりました。

image

観世音寺の国宝梵鐘にも鐘をつく方々の行列。戒壇院の鐘にも行列が。
賑やかでした。


思い出深い良い年末となりました。

関係者の皆様もありがとうございました。

大好きな太宰府の街を、
これからも
宜しくお願い致します。

紅白があっているにも関わらず(笑)寒い中聴きにかけつけて下さった皆様、
ありがとうございました