TANGO ELEGANTE | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

本日、15時から柳川御花元禄の間にて
行われたタンゴのコンサート。

ピアノ・ピアニカ 大橋愛子
ギター レオナルド・ブラーボ
 
ボーカル 松石 京子
ピアノ 大橋 涼子

3曲ほどでしたが歌わせて頂きました。
初めてタンゴ、スペイン語に挑戦!
何度も何度も発音のチェックと歌い方、
タンゴについての指導を
受けながら迎えたステージでした♪

柳川は主人の実家の町。
「柳川に、素晴らしい、よかピアニストがおるけん
京子さん一緒にコンサートせんね」
と義父に言われながらも私はポピュラーボーカル。
彼女はクラシックピアニストさんなので
「譜面も違うしなぁ・・・出来るのかなぁ・・・」なんて
ぐずぐずしていたら
早速電話があり・・・。

義父が作ってくれた有難いご縁。

楽しい雰囲気で進んだ、手厚い指導のおかげで
心込めて歌う事ができました♪


「タンゴの深い世界にはまったら出られないよ!」なんて
言われながら・・・・


お二人の演奏はとても素晴らしかったです♪
ベースもドラムもないのに
あのリズムと低音。
ピアニカも子供たちが普段吹いてるものと同じとは思えない。
とても表現豊かでした。
SBSH0058





終了後の写真です♪
20100516












ご来場頂きました方、本当にありがとうございました
今回は子供たちも聴きに来てくれて
「まま、よくがんばたね」と書いた手紙を娘にもらいました