いのちのまつりシリーズ「おかげさま」出版記念トークライブ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

陶彩画家の草場一壽さんの絵本、「いのちのまつり」というシリーズに
新しい「おかげさま」という絵本が出版された記念のトークライブが
佐賀市文化会館で行われました。

このイベントは佐賀を中心に全国も飛び回り活躍していらっしゃる
ミュージシャン弓削田健介さんの音楽と
アナウンサー副田ひろみさんの朗読、草場さんの楽しいお喋りで構成されていて
大きな画面で絵本も楽しめるようになっています。

私達は小学校での体育館イベントで一度聴いているのですが
昨夜はまたグレードアップした内容で
義両親も行きたいとの事だったので
皆一緒に行ってきました。
ティーンズミュージカル佐賀の子供たちの歌と踊り。
宝塚出身の夢輝のあさんの歌、ドクターの講義と盛りだくさんでした。

弓削田さんの、いのちのまつりCD!いいです
バックの民族楽器の音もかっこよくて
なんというか、「原点」「太古」・・・そんなイメージ。
家事しながらよく聴いてます。
子供たちも気に入っていて
ライブでは知ってる曲を嬉しそうに聴いていました。

草場さんの作品のカタログみたいなものが
パンフレットにはさんでありましたが
実際の作品を見たくなりました
ホームページではどんな感じの作品かわかります。

大人にも子供にもいい絵本です♪


SBSH0007